jueves, 22 de mayo de 2008

ご到着

"我々は、 2つの世界の屋根に出発します。
ルーゲ風と地球の震え、
の足音を聞いたのは最高です。
ヴェラは、上から、降下生き物の光、
数千人に行ってきましたを編集して項目を
は、率先しています。
かれらは彼らの最大の援助を受けて忠実、 who発表しました。
ご到着予定です。
には、空、戦闘面では、
疲れを知らずに働くとは、編集して項目を求めて、
早期残しています。 "

いつの瞬間、空のままに穴を開けると、 2つのbrokeインザスカイです。 stridently以来、ポータル、薄気味悪される地球の成層圏にオープンします。確かに、 lonanondek征服さと同じようにアクセスを提供します。
時間は、時間をより魅力的に崩壊した世界の屋根に陰りが出てくると点滅します。かれらは既にお持ちの問い合わせに達し、旅した後にとても寂しい。
caeránを停止したものとして、重力の力をドラッグします。その衣類布、炎の秋です。数千人を参照することがありますドアから出て、近くまで、 1つのドロップします。 who知ってどのようには、それらの壮大な問い合わせにやってきて、彼らの大聖堂のテーブルが描かれています。 bellos比類のないが、それが誰に似ています。
美しい疑いの余地がどのミッションの鉛は付属し征服する前に到達する。善良修飾子は、これ らの生き物は、唯一達成することを模索してきたことが表現を保存して、人間のレース(昨年までの最初の1つ) 、運命が迫って確認されるのは、住民の3番目の惑星を軌道に乗せると、システム5です。
fijate.cl

No hay comentarios.:

 
Creative Commons License
Esta obra está bajo una licencia de Creative Commons.